トップページ>千早校からのお知らせ>5月入塾受付中 / 中3生へのガイダンス

お知らせ

千早校からのお知らせ

5月入塾受付中 / 中3生へのガイダンス

5月からの入塾も受付けております。

入試の50%は内申点になります。公立中学校の多くは1学期は中間考査がなく、

期末考査の1発勝負で1学期の内申点が決まります。

5月は体育祭の練習や部活が本格的にスタートし、毎年、期末考査の勉強がうまくいかず、

点数を落としてしまう生徒さんが多くいます。

そこで過去最高の結果を出し、内申点をしっかりと確保するために、 

定期考査対策授業はもちろんですが、そこを見越して4月より補習など前倒しで勉強を

していってます。

定期考査で最高の結果を出したい生徒は、5月からの入塾も大歓迎です。

学年・クラスによっては、定員締め切りまであと少しです。

また、バス利用者も定員があります。

お早めに、お電話下さい!!

定期考査対策・実力アップは、シーズにお任せください!!

 詳しい内容、入塾のお問い合わせは、

☎ 0120-134-255   までお気軽にどうぞ。

こちらのページからもお申込み・お問い合わせ・資料請求も可能です。


②中3生に向けてガイダンスを実施しました!

ガイダンス.jpg

中3生に向けて1時間ガイダンスを実施しました。

1学期の内申点をとるためにみんな必死に聞いてくれました。

この内申が受験内申の50%を占めています。

全員が行きたい高校=志望校に通るように、千早職員、全力でサポートします!

また、中学1年生には4/24に、初めての中学校生活を迎えるにあたり、部活動と塾の両立・定期考査・入試について

不安を払拭できるようにガイダンスを行いました。