お知らせ

新宮校からのお知らせ

10月の取り組み

9月は新宮校では各中学校のテスト対策を行っておりました。毎回、テスト対策で長時間頑張っていただいております。また、保護者様には送り迎えやお弁当のご準備のご協力を毎回して頂いて、感謝しております。ありがとうございます。

10月には博多女子中・雙葉中のテストがありますので、引き続き、対策授業を行ってまいります。

全体の指導といたしましては、11月の学校テストを見越して、予習の方をしっかりと行ってまいります。

勉強の仕方を身につけてくれている方がいらっしゃいます。以前は結果がでなくて、何度も落ち込んでいましたが、ある科目で90点以上をとることができたところから、取り組み方がわかって、今回も高得点を出してくれました。一つのモデルとして参考にさせていただき、勉強を苦手にしている方にうまく伝えていけたらと思います。

新宮校では現在、たくさんの生徒の方に来ていただいておりますが、悩みがありましたら、お一人お一人、きちんと向き合っていくように講師一同、サポートさせていただきます。ご遠慮なくご相談ください。

新宮校で是非、頑張ってみたいと思っていらっしゃる方は、☎0120-960-747にお気軽にご相談ください。