トップページ>千早校からのお知らせ>期末対策始めました! / 公開テスト生募集 / 夏季講習生募集 / 6月スケジュール

お知らせ

千早校からのお知らせ

期末対策始めました! / 公開テスト生募集 / 夏季講習生募集 / 6月スケジュール

①期末考査対策始めました 

シーズでは6月16日(火)より期末考査対策をスタートしました。

当初は6月30日スタートでしたが、7月2日に開始する中学校にあわせて早めにスタートしました。

無題.jpg

 今年は例年よりも多く6月入塾をしていただいております。

まだ6・7月入塾を受付させていただいております。

1学期内申(9教科の合計)は受験内申の50%を占めています。 

1学期の期末に不安な人は、定期考査対策は、シーズにお任せください!!

詳しい内容、入塾のお問い合わせは、

☎ 0120-134-255   までお気軽にどうぞ。

 

②公開テスト

6月28日(日)に、小5・6年生、中学生を対象に、 無料公開テストを実施いたします。

無料で受験できますので、まずはこの公開テストで実力を確かめて下さい。

無題2.jpg

この日が難しい方は別日時は調整させていただきますので、ぜひ受験してください。

お電話でのお申し込みになります。お気軽にお電話下さい。

 

③夏季講習会生徒募集

シーズの夏期講習会は、7月23日(木)よりスタートします!

6月より学校の対面式授業が再開いたしました。小・中学校ともに土曜日授業や夏休み期間の短縮等、学習量を維持しようとしております。しかしながら、学校の休校中に減少した学習量を補うには、これでは不足していると私たちは考えております。学力の差が生まれやすい中、シーズではお通いいただいているお子様に例年以上の学力確保の機会をご提供できないかと思案してまいりました。

そこで、7/23(木)から始まります夏季講習会では、例年以上に内容をクオリティアップいたしまして、お子様の安定した学力を培う機会をご提供いたします。

引き続き新型コロナウイルス感染症の対策はしっかり行ってまいります。また、通塾せずにオンラインでの受講も可能ですので、ご希望の方はご相談ください。

 

④6月月間スケジュール

↓クリックするとこの画像のみ表示されます。↓

6月カレンダー.jpg