トップページ>千早校からのお知らせ>5/26~30の分散登塾について(千早校)

お知らせ

千早校からのお知らせ

5/26~30の分散登塾について(千早校)

5/26(火)以降の千早校の分散通塾についてのお知らせです。

まだご通塾に対してご心配のご家庭もあるかと思いますので、

動画にても配信いたします。ご安心ください。

 

下記の日時を参考にしてください(↓クリックするとこの画像のみ表示されます。↓)。

登塾千早.jpg

 

【通塾についての注意点】

1.人数が多いクラスは、2クラスに分け、1クラスが最大でも10~15名になるように配慮して授業を行います。

窓を開けての授業を行いますので、防寒着が必要な場合はご準備ください。

マスク着用と消毒についてですが、バス乗車時および授業時にはマスク着用を、

バス・塾内に入る際は消毒(入口に消毒液を置いております)をよろしくお願いいたします。

2.バスは毎回消毒清掃、窓を開け換気、運転手はマスク手袋をし、全学年運行いたします(定員を減らして運行)。

バスにも消毒液をおきますので、バス利用の際は、消毒スプレーしてご乗車してください。

バスの時刻表は、以下を参照してください。

3.お子様が登塾する前に検温をお願いいたします。

体の調子が悪いときは来塾をお控えいただくようお願いいたします。

 

6月2日(火)より、通常授業を再開する予定にしております。


バス時刻表

バス1.jpg

バス2.jpg

バス3.jpg

バス4.jpg

バス5.jpgバス6.jpgバス7.jpgバス8.jpg