トップページ>千早校からのお知らせ>今後の授業について(新型コロナウイルス感染症対策) 

お知らせ

千早校からのお知らせ

今後の授業について(新型コロナウイルス感染症対策) 

新型コロナウイルスは福岡県内でも感染が拡大しており、今回、緊急事態宣言が出されたことをふまえ、お子様への感染防止のため、4/8(水)より5/6(水)までシーズ千早校は、休講とさせていただきます

皆様には不便をおかけしますが、お子様の健康管理・安全管理と学習の継続とを両立するためにご理解の程よろしくお願いいたします。

新学期の授業につきましては、シーズのカリキュラムをご自宅で学習していただけるよう、以下の対応をとらせていただき実施させていただきます。

①授業につきましては、ユーチューブにアップしますので、そちらで視聴していただくようにお願いいたします。インターネットでの受講が難しい場合は、後日DVDコーナーでの受講もしくはDVD貸し出し(予約が必要)での授業視聴が可能です。4・5月実施予定のSOS補習につきましても同チャンネルで配信させていただきます。

②教材につきましては、新中3生は4/7(火)に新学期のテキストを配布いたしておりますのでそれらを使用していただければと思います(新中2以下のご家庭につきましては、新学期のテキストをお渡ししますので、一度ご来塾くださいますようにお願いいたします)。

③休講中に担任より各家庭に学習状況・家庭での様子うかがいなどのご連絡させていただきます。また、お電話での遠隔対応・お問い合わせのため通常通り開館しており、講師も通常通り待機しておりますので、お気軽に勉強等の相談・質問対応をさせていただきます。以下の日程で開校させていただきます。GW期間中も開校しております。

4月カレンダー改.jpg

 

④自習につきましてはご遠慮いただいております。学習指導のために、お子様に個別にご来校をお願いする場合がございます(ご判断は保護者様にお任せいたします)。

 

今後の連絡事項やインターネット配信についてはメールにて発信させていただきますので、以下より連絡用メールアドレスのご登録をお願いいたします。

 

seedskg@s.bmb.jp

 

シーズ空メールアドレス.png


詳しい登録の方法はこちらをご覧ください。