トップページ>シーズからのお知らせ>【在塾生】シーズからのお知らせを受け取るための連絡用メールアドレス登録について

お知らせ

シーズからのお知らせ

【在塾生】シーズからのお知らせを受け取るための連絡用メールアドレス登録について

在塾生の保護者の皆様へ

シーズからのお知らせを受信していただくために、以下の手順でご登録してください。 


1、【仮登録】以下のメールアドレス宛もしくはQRコードを利用して空メールを送信してください。

seedskg@s.bmb.jp


 

シーズ空メールアドレス.png

 

2、【本登録】自動返信メールが送られてきますので、そのメールにしたがって、本登録をお願いします。

ご兄弟姉妹がいらっしゃる方はそれぞれのメールアドレスでご登録をお願いします(5/13変更)。

新規メールアドレスの取得はgmailなどをご利用ください。

 

3、メールが到達しない場合は、次の2点を検討してください。

迷惑メールボックスに入っていないか。

→入っていた場合、迷惑メールとして扱われないようなお使いのメールソフトに応じた設定をお願いしいます。

 

→迷惑メールボックスに入っていない場合は次の設定をお願い致します。

迷惑メールに関する設定から次のドメイン2つとも赤字の部分)の受信許可をお願いします。

「@s.bmb.jp」「@seeds-kg.com

ドメインの受信許可に関しては各携帯キャリアのHPなどからご確認ください。

 

4、どうしても到達しない場合は、gmailなどのメールアドレスを取得して、本登録していただくことをお勧めします。

 

その他、ご不明な点がございましたら、各教室にお問い合わせください。

 

<注意点>

本サービスはシーズ鎌倉学園の在塾生およびその保護者の方のみご利用できます。

それ以外の方の登録はお断りいたします。